ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/01/09(金) |д゜*)お?
昨日の初出勤ヽ(`Д´)丿

なんか落ち着かないので、ちょっと早めに出勤。
↑路面が凍結していたせいもあるんですけどにょw


ところが、凍結してたのは山間部である我が家付近だけで、あとはスイスイ走れる状態w(´∇`;A
(苦笑)
かと言って、早く到着した分早く出社するのも癪なので
(何でだw)
駐車場で5分ほどまたーり。

そろそろ時間だにょヽ(`Д´)丿
お局さんの顔でも見たら『あけましておめでとうございます』くらい行った方が良いかナーーーーー・・・・・と思案しながら更衣室へ。


ところが、お局様が出勤した様子が無い?(・ω[岩陰]ソォーッ 

結局、お休みだったようですにょΣ(゜д゜lll)ガビン
新年早々お休みって????((;゜Д゜)
↑そのほかにも休みの人が数人居たらしく、仕事がままならない状態w


あんだけ長い休みで自己管理も出来てねーのかよwww
(長いからこそ???wwwww)
と、心の中で突っ込んでみましたにょw壁]_-)))コソコソ 


初仕事はバタバタと終わり、あっという間の一日でしたにょ(−ω−)=3
また、こうしたあわただしい毎日が繰返されるのですな・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.