ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/08(火) 正月休み最後の日。
・・・・・・・・・・特に、何もせずにグウタラ。
(大爆笑)

昨年中に知りあいのお家から頂いた『硬くて食べられない』自家製キウイフルーツ(爆笑)。
『りんごと一緒に置いておくと熟れる』らしいので、数十個のキウイフルーツに3個のりんごを入れて今日まで放置したんですが・・・・・

全く柔らかくならずに年越し。
仕方ないので、砂糖とハチミツで煮ちゃえ!ヽ(`Д´)丿
と、開封。
敢え無くりんごはご臨終。 ○| ̄|_
キウイフルーツは一切甘みの無い、ガリガリの状態。 ○| ̄|_
やっとの思いで皮を剥いて刻んでお鍋に#ノ-_-)ノ彡゜。テイッ。
後は弱火で煮詰めて。
はい、出来上がり(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・ヨーグルトでも買ってきて、消費したいと思いますにょ(−ω−)=3


夕方に妹登場。
旦那が夜勤で居ないので実家に戻らせていただきます。な、感じ。
さっきまでハチクロ見ながら
妹:『今時の恋愛はだるい(。・д・)(・д・。)ネェー 』
ひ:『うーん、ノーコメント。』

うーん、イマイチ面白くないにょw(´∇`;A
人として何か欠落しているのかも?壁]_-)))コソコソ 
(と言うか、女として???www)
世間一般の『面白い』についていけないひでにょ、31歳。壁]_-)))コソコソ 

むしろ、ジャポニカロゴスのほうがよっぽど面白いにょ(−ω−)=3
さて、ジャポニカロゴスが始まるよ〜〜〜♪
(爆)

で、明日は夜勤だにょ〜〜〜 ○| ̄|_
一気に鬱だにょ ○| ̄|_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.