ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/07(木) ほろ泣き。。。。。(ノ△・。)
昨日、テイルズの『リオンサイド』クリアいたしましたにょ・゜・(つД`)・゜・。



リオン〜〜〜〜〜〜〜〜
リオン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リオン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
・゜・(つД`)・゜・。



号泣とまでは行きませんでしたが、結構泣けましたにょ(ノ△・。)


リオンの最後が・・・・・・
知ってたとはいえ、知っていたとはいえ・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
うわああああああああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・

(号泣じゃんwww)

ほんの数分のEDアニメーションが。。。。。。
うう・・・・・・・・・・・
リオ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
リオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!



・・・・・・・あれ?
この間までのザックスと言い、死にキャラ萌えですかにょ??? il||li (つω-`。)il||li
(苦笑)


でも、内容はちょっと薄めでした。
(爆)

因みに、このリオンサイドはいわゆるBサイド。
昨日12時くらいでクリアだったのですが。
Aサイドである本編・『スタンサイド』はその後朝4時までプレイwww

本来なら、スタンサイドからはじめるものを、どうしてもリオンサイドから始めたくてやったわけですが。
それはそれで、スタンサイドでリオンが出るたび、話すたびにリオンサイドを思い起こして泣けてくるんですにょ・・・・・(ノ△・。)
だから、間違ってなかったと思うのですにょ、リオンサイドから始めたこと。
(その分、戦闘とか悪戦苦闘しましたけどwww)


さて、ゲームをしない人にはさっぱり意味の判らない日記となりましたにょ(´∇`;A
さて、スタンサイド頑張るにょヽ(`Д´)丿

でも、明日から仕事だから短めにして寝ますにょwww
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~



って、待て待て!ヽ(`Д´)丿
今日、誕生日だったんじゃんwww(´∇`;A
(大爆笑)
ケーキも食べたし、妹からプレゼントにバレンタインチョコも貰ったのにすっかり忘れてたにょ・・・・・・・ ○| ̄|_
(どんだけゲームばっかりだよwww)
ゆみさんのカキコみて、慌てて追加www

ま、今更だから何って訳でもなく、普通にショートケーキ食べて終了???(´∇`;A

ただ、いつものお店がお休みで、適当なお店で買ったらクリームが甘すぎて苦手な味でしたにょ ○| ̄|_
そんな32歳の誕生日。
また一歩、棺桶に近付きましたにょ(−ω−)=3
(ヲイヲイwww)
ハッピーバースデイ、俺。ヽ(`Д´)丿

では、ネバーランドの住人はゲームしますにょwww♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪
リオン〜〜〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.