ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/07(火) 初雪・・・・・・?
・・・・・・・・と言うか。
今日はヒョウが降ってますにょ・゜・(つД`)・゜・。

寒い一日ではあったんです。
午前中は風が強く、午後からは時折強く雨が降る状態で。

でも、夕方には虹も見られたりw


しかーし!

6時を過ぎた位から、猛烈な風邪と雨!・゜・(つД`)・゜・。
遅番だったのですが、シャッターを揺らす風と屋根に叩きつける雨の音が一層強くなり・゜・(ノД`)・゜・

・・・・・・・店を閉めて車に乗り込んだら、叩きつけていたのは雨ではなくヒョウ!・゜・(つД`)・゜・。


家に帰ったら、母が
『さっきまで積もって真っ白だったよ』
Σ(゜д゜lll)ガビン




・・・・・・・・いよいよ冬が到来なのかしらにょ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
寒いの嫌だにょ・・・・(ノ△・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.