ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/02/06(金) 壁]_-)))コソコソ 
えっと。

ここ数日、ゲームにどっぷりはまっていましたにょん(´∇`;A
(大爆笑)

涙、涙のEDで昨日は泣き疲れましたにょん( ´Д`)=3


ま、それはさておきw

昨日はみきちゃん・ゆんなさん・はるりんとご飯を食べに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ
はるりんとはとても久しぶりに会いまして(ノ≧∇≦)ノ
彼女の高いテンションには癒されますにょ・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

焼肉を焼きながら、猟奇殺人の思考回路について語り。
(と言っても、みきちゃんとゆんなさんはドン引きでしたw)
それぞれの職場の(特にはるりんの)面白可笑しいトークに花を咲かせ。

充実した時間を過ごして帰宅。
んで、ゲームをした次第でしたにょwww(´∇`;A

今日は午前中はのの太と格闘。
午後からは母を連れて買い物に。
隙間で、借りた『夏目友人帳』(花とゆめコミックス・緑川ゆき)を読んでほろ泣き・゜・(つД`)・゜・。
うう・・・・・・泣けるにょ!
自分でも揃えようかと思いましたにょwww

さ、明日からの日勤も張り切って頑張るにょ〜〜〜ヽ(`Д´)丿



・・・・・・って、部屋の片づけが中止したままだにょ・・・・(・・。)ゞ テヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.