ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/11/06(木) 危機が去る。
今日は従姉妹に出産祝いに行って来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ

女の子だ、女の子だああああヽ(*^∀^*)ノ
と、約束していた『レースフリフリのピラッピラのお洋服』を買って会いに行きましたにょ♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪

まだ生後1ヶ月程なので、着せる事は出来ませんでしたが・・・・

着せた写メをくれるようにお願いしてきましたにょん( ̄¬ ̄*)

ここの家に女の子が生まれなければ、おそらくこのレース服はのの太が着せられる羽目になっていたことでしょう(゜∀゜ククク
のの太にとって、女装の危機が去った事になりますなwww
(大爆笑)
私のコスプレの餌食が一人増えたともいえる????壁]_-)))コソコソ 
将来を楽しみにしよう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

一方、のの太は風邪をひいちゃってましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
で、鼻から伸びた鼻水が、顔を左右に振るたびにびろんびろーん!と左右に大きく振れ、ほっぺにびたん!っとくっ付く始末(´∇`;A
可愛いけど・・・・・・・・・・きちゃないw
熱はなさそうで元気はあるけど、咳と鼻水が・・・・・
心配だから早く治ってね、のの太・・・・・

さて、明日から日勤だ、頑張るにょんヽ(`Д´)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.