ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/05/05(月) 酒盛り。
昨日はイベントで。
みきちゃんのリオン姿に激萌え・゜・(つД`)・゜・。
はぐはぐもさせていただきましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
もう死んでも良いです。・゜・(つД`)・゜・。
思い残す事はありません・゜・(つД`)・゜・。

でも、ちょっと心残りといえば、実はコス衣装が間違ってたこと。(´∇`;A
袖の縞々が間違ってた事に、朝に気が付く。
時既に遅し。 ○| ̄|_

6月にもイベントがあるらしいので、それまでには直すかもwww
(大爆笑)
今度は自分が着られるようにダイエットしようかと思います。
昼抜きダイエット。ヽ(`Д´)丿
どうせ、社食で食べることになってるので、親にはバレないし。
さて、この決心はどうなる事やら。

で、今日は妹の誕生日(3日)と、退院祝い(4日)と、両親の結婚記念日(5日)の総てをかねて酒盛りでしたにょヽ(`Д´)丿
焼酎ストレート1杯、梅酒3杯でベロンベロンです(=^〜^)o∀ウィーー

意識が遠のいてます、もう寝ますにょ・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
みきちゃんの晴れ姿(リオン姿)は・・・・・・明日UPするんじゃないかな?(´∇`;A


そうそう。
今日は甥っ子の入浴のお手伝いしましたにょヽ(`Д´)丿
赤ちゃん怖い!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
首が据わってないので、何をどうして良いのやら。
ただ、妹が洗い終わった甥っ子をバスタオルで包んでベッドまで運ぶ。以上。(大爆笑)

それでもかなりドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキでしたにょ(´∇`;A
大分、猿っぽさから抜けて来ましたにょ(・ェ・o)~
かわゆいのう・・・・・かわゆいのう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はやくおおきくなっておくれ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


うう、眠いにょ・・・・・・・・・・・
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.