ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/12/05(金) 眼科・・・・・・
母が、目の異常を訴えたので、眼科に連れて行きましたにょん( ´Д`)=3

目が充血して、重いらしいのです。
痒みは無かったようですが・・・・・・・

もし、流行モノで私はともかく、のの太にうつったりしたら大事件!Σ(゜д゜lll)ガビン

と言うわけで、さっさと眼科へ。
金曜と言う事もあって、駐車場は凄い込んでるんですけど!Σ(゜д゜lll)ガビン
で、何と無く紅葉マークの車が多くてwww
中に入ってみても、爺ちゃん&婆ちゃんの多いこと!Σ( ̄Д ̄||)
さすが過疎化の進む町ですにょ・・・・・・・・ ○| ̄|_
(大爆笑)


で、診察結果。
『眼球に傷か付いているけれど、特に問題は無い』
と言うことでしたにょ(´∇`;A
本人にも自覚があったらしく、畑仕事で土が入ったのを擦ったらしいですにょw
原因もわかり、ほっと一安心・・・・・・


でしたが、本人は意外とショックを受けていまして。
『全部調べてくれたんだけど・・・・・・視力が凄い悪かった』
ってwwww
そろそろ、老眼鏡を作ることを本気で検討しないとならないようですにょ(´∇`;A
でも、遠くも見えないって・・・・・・・・?www
新聞などを見るのも辛いけど、遠くの標識なども見えないらしいですにょ?????(゜ρ゜)
老眼だけじゃ無いの???(´∇`;A

どっちにしろ・・・・・親も老いゆくものですな。
(苦笑)
そこそこ大事にしてやらんと。壁]_-)))コソコソ

とか言いつつ、明日はみきちゃんと遊んできますにょwww
親孝行は・・・・・・またそのうちに。
(駄目じゃんwww) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.