ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/05(日) ダブルショック!
今日も無事にお仕事して来ましたにょん(゜ρ゜)


今日は日曜日、いつもとは違ったお客様が多くて。


『て、てんちょう〜〜〜〜〜〜〜!』
と、普段慌てふためく事なんて無い人が、血相変えて呼んでる・・・・

って、お客さんの子供がスッ転んで、額を切ったらしいのですにょ・゜・(つД`)・゜・。

お母さんがお父さんを携帯で呼んで、『どうも、ご迷惑をおかけしました』って言葉を残して直ぐに病院へ行きましたにょ・・・・・|д;)

残された血痕をフキフキ・・・・・ ○| ̄|_




数時間後。
そのお父さんから電話が・・・・・・
『すみません、ご迷惑をおかけしまして・・・・・』
Σ( ̄Д ̄||)
こんなに礼儀正しいお客さんはまれだにょ!・゜・(つД`)・゜・。


と思っていたら。

『あの、慌ててたので・・・・その時に、財布なんて忘れてませんでしたか・・・・?』
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
Σ( ̄Д ̄||)
そ、そう言うことかにょ!!! ○| ̄|_
(大爆笑)

探しましたが、見つかりませんでしたにょ(ノ△・。)
(うちに忘れたとも限らないのですが・・・・・)


子供は怪我するわ、(でも縫うほどではなくて、絆創膏で済んだみたいですけどw)
財布は無くすわで、大変な一日だったのでしょう・・・・(゜ーÅ) ホロリ



さて、明日はお休み、腰痛の薬を貰いに行ってきますにょ|д;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.