ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/05(土) ぐったり ○| ̄|_
昨日は友人たちと新年会ヽ(`Д´)丿
食事会の後、午前2時までガストで『萌え』『ツンデレ』『カップリング』などのオタ内容で大盛り上がりwwww
(大爆笑)
『我愛羅って、風影になってから明らかに受けだよね』
と言った内容で
(ヲイヲイwww)
誰も聞いてないからいい様なものの、てか聞いても判らないでしょうけど?壁]_-)))コソコソ 

帰宅したのが2時半。
寝たのが3時頃。


・・・・・・・・・寄る年波には勝てないと言うか、今日は両親が温泉に出かけるって言うので8時起床。


・・・・・・・・頭が痛いにょ・゜・(つД`)・゜・。

両親を見送った後、居間でコタツ生活♪
と思ったら、プー助▼o・_・o▼君がご機嫌斜め(ノ△・。)
入り口を出たり入ったり。
するとほぼ開きっぱなしになるので部屋の温度が下がるにょ・゜・(つД`)・゜・。
・・・・・・・・うう、眠れないにょ(ノ△・。)
ちょっと、うとうと。
  ↓
▼o・_・o▼『部屋を出たい』と、ドアを開けて犬を追い出す。
  ↓
また、うとうと。
  ↓
▼o・_・o▼『部屋に入りたい』と、ドアを開けて犬を招き入れる。
  ↓
エンドレス。



寝かせてください、プー助様・゜・(つД`)・゜・。

おかげで頭痛が(゜ーÅ) ホロリ


そして明日はオタ友人と秋田市のイベントに遊びに行くのですが、私が運転なのですにょ(´∇`;A

危険なので寝ますにょ・・・・・壁]_-)))コソコソ


それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.