ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/04(金) おおおおおおおおおおおお!!??
昨日は日記を書き損ねましたにょ(´∇`;A


それはさておき。
今、メールを確認したら、前の職場の人から
『4月14日で閉店かも?』
って!!!??Σ(゜д゜lll)ガビン

まだ、詳細はわかっていないようですが・・・・・・

・・・・・・・・いい時期に逃げたな、俺。
(ヲイヲイ!!!)
それにしても大事件ですにょ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でも、見切りをつけて辞めた人間なので何も言えません・・・・・(´∇`;A


んで。
今の職場は。
生産が急激に増えたとのコトで、今日からフル残業だとお達しを受けてしまいましたにょ(´∇`;A

すっかり定時で帰る体質になっていたので、今朝の1時間半の残業が苦痛で、苦痛で・・・・・・゜・(つД`)・゜・。
最後の30分ほどは意識が無かったですにょ( ´Д`)=3
不良品があったとしても見つけられなかったかも・・・・・いっぱい返品来たらどうしよう・゜・(つД`)・゜・。

そんな事が無いように、今日はいっぱい寝たつもりなんですが・・・・・どうなのかな(−ω−)=3

さて、ただ今夕方4時ですにょ・・・・・
もう一眠りするかにょ?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.