ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/05/31(木) がっつり!
ざっくりと髪を切って来ましたにょ!ヽ(`Д´)丿
(資料室参照)



従姉妹(妹の結婚式で、爪を作ってくれた娘)の勤めている美容院で切ってもらって!
セットもしてもらって!
ウキウキで帰ろうとしたら!



・・・・・・・・・・土砂降り・・・・・・・・ ○| ̄|_
折角セットしていただいた髪もぺっしゃんこ・゜・(つД`)・゜・。

妹にメールすれば、『山田花子じゃん・・・・』と、切ないお返事 il||li (つω-`。)il||li
いいもん、山田花子だもん(−ω−)ぶーーーー。


でも、さっぱりしたのでOK(。-ω-)ノ


で、家に帰ってまたーりしてたら。
玄関をがらっと開けた父が
『おいしいところ・・・・・タバコを取ってくれんか?』




・・・・・・・おいしいところ?(大爆笑)
本人が至って真面目なので救いようが無いにょ!・゜・(つД`)・゜・。
(勿論、お忙しいところ、と言いたかったらしい)

呼吸困難になるほど笑ってたら、いじけてましたにょwww
困った父です(´・ω・`)=3


さて、お仕事も残り4日!!!!!ヽ(`Д´)丿
悔いの残らないように頑張りますにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.