ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/01/31(土) 萌えカレー!!!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今日は大雪の中、萌えカレーを買いに行ってきましたにょんヽ(*^∀^*)ノ

悪天候の中、それでも十人は越えるであろうヲタっぽいお兄さん方がwww
あと、地元の放送局の取材の方々やなんやで小さな会館の中は軽い混雑www

そして問題のカレー!
なんと、1個買うよりまとめて買うとお得!!Σ(゜д゜lll)ガビン
それでも、5箱で8,400円!!!Σ(゜д゜lll)ガビン


・・・・・・・・うーん、でも、送ったりするからなあ。
どっちにしろ3箱は買おうと思ってたので(苦笑)
いっその事と思い、5箱購入しちゃいましたにょん(´∇`;A

『西又先生が遊びに来る』
と言うのも確かなものだったらしく、10時半頃に登場!!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
うむ!
噂通りの可愛いお姉さんですにょ!!!(oー_ーo)ポッ・・
(参考にならない写真が資料室にwww)
なんやかんやで撮影なんかにも応じてくれる気さくさ。
『ファンの皆さんで1枚・・・・・・』みたいな感じにもなり、
特別どうでもないくせに、こっそり混じって後ろに立ってみたりwwww
きっと、どこぞのサイトや地元の夕方のニュースで流れたかもしれませんにょ???壁]_-)))コソコソ
(大爆笑)

んで、カレー食べましたにょ!!
けっこー美味いと思うんですけど????
↑妹には『辛い』、母には『しょっぱい』と言われたwww

噂によると、このパッケージで売り出す前にも販売されていたらしいですにょw
その時は1個500円だと・・・・・・

んー、じゃあ2個で1,764円ということは、化粧箱&おまけのコースター代金が764円かにょ?((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ま、話題料金って所でwww

さて、明日から夜勤だにょ・・・・・がんばろうっと。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.