ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/31(木) 大雪注意報・・・・・・・・・
今日は一日雪が降りっぱなしでしたにょ(−ω−)=3

朝、目が覚めたのが9時頃。
ご飯食べて、お買い物に・・・・・・

と、その前に雪かき。(・ω・;))((;・ω・)せっせ、せっせ。

買い物から帰宅。
そして雪かき。(・ω・;))((;・ω・)せっせ、せっせ。

ご飯を食べて、一休み。
と、寝てる間に母が雪かき。(・ω・;))((;・ω・)せっせ、せっせ。
(おまえはどうしたwwww)

夕方の天気予報では、明日にかけて更に降るって言うじゃ無いですかにょ・・・・ il||li (つω-`。)il||li
明日はテイルズを買いに、ちょっと遠くまで出かけるのに(−ω−)=3

ま、それはさておき。
今日は妹がお泊まりに来てますにょ(ノ≧∇≦)ノ
明日、検診だそうです♪
そろそろ性別がわかる頃らしいのですがo(*・∇・)oドキドキ
どっちでもいいにょ、元気であれば!ヽ(`Д´)丿
そして、おばちゃん手作りのコス衣装を着てくれれば!!!!
(それが本命かい!!!!)



んで、目下の悩みが
『産後に実家に来た時』について。


そう、家にはプー助というじいさん▼o・_・o▼がいるわけで。
赤ちゃんなんて見た事無いから、どんな事するのか・・・・・w(´∇`;A
かじったりしなければ良いけど。
もしくは、窒息するほど舐めらなきゃ良いけど。
(大爆笑)
なんか、べろべろに舐めそうで il||li (つω-`。)il||li
ベビーベッドは流石に用意できないので、何らかの柵を設けようという話になってますにょww
もちろん、柵に入れるのは赤ちゃんの方www
(今更プー助が柵の中で大人しくしているわけが無いwww)

仲良く共存できますように(・ω[岩陰]ソォーッ 

さて。
・・・・・・・・・・・・WWGO,行ってみますかにょ・・・・壁]_-)))コソコソ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.