ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/03/30(金) ビバ!ダラダラ生活ヽ(`Д´)丿
・・・・・・・・・・・って!
今朝起きたら、一面銀世界にょ!!!
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
ありえないにょ!!!
東京では桜も咲いたというのに! il||li (つω-`。)il||li


秋田での花見はまだまだ先のようですにょ(−ω−)=3



それはさておき。
今日はお休みでしたにょんヽ(*^∀^*)ノ
午前中は、ゆんなさんから戻ってきたBLEACHを読み直して。
冬獅郎たんの可愛さを再確認!!!!ヽ(*>∀<*)ノ
雨竜も好きだと再確認wwww

で、ゆんなさんのリクエストで、冬獅郎たんを描いてみる。
・・・・・・・玉砕 ○| ̄|_
(大爆笑)
最近、女の子ばかり描いてたので、微妙・゜・(つД`)・゜・。


凹みつつも、午後からはお昼寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
途中で犬に叩き起こされ、慌てふためき、
自分の右手の甲を左膝で踏んづけるという(大爆笑)
器用な負傷!!!! ○| ̄|_
(青タン程度ですけどwww)


・・・・・・・・・やはり、あの母の子なのだと痛感。
(3月4日の日記参照)


ま、そんなこんなで一日が終了。
夕飯のシチューを作っていると、母が
『新幹線のチケット買ったところって何処だっけ?』
『○○トラベルだよ』
『電話帳、何で調べたらいい?』
『旅行代理店じゃ無い?』

そして数分後。
電話帳を持ち、
『か・・・・観光・・・・乗ってない・・・・・』
( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
旅行代理店って言ってるのに、観光で調べたのかにょ!!?
・・・・・・・・・この母にして、この子ありですにょww(´∇`;A


さて、明日も仕事頑張るにょヽ(`Д´)丿
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.