ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/30(水) あれ?|д;)
今日も頑張って検査の練習だああ!ヽ(`Д´)丿

と、準備をサクサク進めてたら、
『今日はリーダーが休みだから練習もお休みで。』
Σ(゜д゜lll)ガビン
いやーん。。。。。
机とか、顕微鏡とか準備したのに(ノ△・。)

で、急いで撤収w
今までの仕事をしてましたにょ・・・・・


・・・・・・・・うーん。
たった数日なのに、凄く懐かしいと言うか。
こんなに楽だったのかと。
(大爆笑)
慣れって大事なんですにょ・・・・・・(−ω−)しみじみ
頑張って検査の仕事も慣れなきゃね|д;)

そんな、しみじみとした一日でしたにょ(´・ω・`)=3

さて、日勤は今日までヽ(*^∀^*)ノ
明日と明後日はお休みでスにょ♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪

明日は普通にお買い物と、お昼寝の予定♪
明後日は、PS2と『テイルズオブディスティニー・ディレクターズカット』買いに行きますにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
と言っても、突発的に欲しくなったので買えるかどうかも未定。
(爆)
明日の発売で、しかも出来る事ならプレミアムBOXが欲しくて!!!
(だったら明日探しに行くのがベストなんだけど、諸事情があるんですにょ・・・)
最近、そんな突発的に欲しくなると言うか、「発売に気付かなかった」「しらんかった」的な事がものすごく増えて。。。。。
とにかく、ソフトだけでも手に入れとかないとヽ(`Д´)丿
本体は別にいつでも!
(それじゃあ遊べないけどwww)
でも、プレミアムBOXが手に入らなかったらあっさり諦めようかと。
それもそれで運命でしょうから。
うーん、ディスティニー♪
(壊)
その時は通常版でも♪

んで、ついでに『ダージュオブケルベロス(FF7)』も捜索ですにょヽ(`Д´)丿
今更だけど、折角PS2買うなら!!!!ヽ(`Д´)丿

でも、こんなに仕事が疲れるのに、いつ遊ぶのかしらにょ?(´∇`;A
んー、ま、そのうちで良いか♪

さて、WWGOにでも顔出してみよう〜〜〜(・ω[岩陰]ソォーッ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.