ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/29(火) 半べそ・・・・・(ノ△・。)
今日も検査の練習でしたにょ(ノ△・。)


昨日よりは、ちょっっっっっぴり、早く見れるようになったんですが。
今日は半端な不良が多くて・゜・(つД`)・゜・。

完全な不良ならば、メモって終わりなんですが。
ちょっと手を加えれば良品で流せるものが多いんですにょ・゜・(つД`)・゜・。
たとえば、部品の汚れ程度とか。
一見よさげなんですが、逆に手が掛かってしまって(ノ△・。)

汚れ発見!

_ロ(≧□≦)フキフキ

流動。

1個や2個なら良いんですが、殆どとなると練習どころじゃ無いにょ!・゜・(つД`)・゜・。
半べそかきながら一生懸命拭いてたんですが・・・・・

あっという間に停滞。
『ちょっと流れるまで休んでていいよ』
と有る意味「あっちいけ」でw


今は良いけど、最終的には一人でこんな事態にも対応しなきゃいけないんだし・・・・

今日も自分の適性について悩んで来ましたにょ(ノ△・。)
何処まで耐えられるかしら、自分 ○| ̄|_

さて、半べそかきながら寝ますにょ・・・・(ノ△・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.