ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/01/27(火) 最悪・・・・・・・・(−ω−)=3
今日のめざまし占いは2位でしたにょ・・・・・


にも拘らず!
会社で自動ドアに挟まれるわ
(定員ギリギリの所で入るかやめるか躊躇した間にウイーン、とwww)
朝礼で『今日の目標』を言わされるわ
(しかも今朝は係長も参加してた・・・・・)
不良が出ててんてこ舞いだわ
(自分が原因じゃ無いだけ良いけれど?)
気の休まらない一日でしたにょ(ノ△・。)

疲れたにょ〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。
とにかく疲れたにょおおおおおお・゜・(つД`)・゜・。

更に、追い討ちをかけるように
『就業時間が足りないから(意味は良く解んないw)消化方法を選んで』
とリーダーにいわれ。
@足りない分を出勤する。
A足りない分を有給で相殺する
だそうで?

・・・・・・・ま、有給なんて使う事無いから(−ω−)=3
で、有給で消化していただくことに。
その時に見た書類には
『21日』
の文字が!Σ(゜д゜lll)ガビン

今回1日使っても、20日もあるのかにょ!!Σ(゜д゜lll)ガビン
でも、使うのも気が引けるというか、何も無いのに使いにくいにょ・・・・・|д;)
↑どんだけ小心者ダヨw

何かの時に使わせていただく事にして、この先も無駄に積み重ねていくことでしょう(´∇`;A
一応、有給の使用も査定の内に入るはずだし・・・・・
有給使わないから、クビにだけはしないでくださいにょ・゜・(つД`)・゜・。
(切実www)

あ、でも3月のGacktのライブで使おうヽ(*^∀^*)ノ
(ヲイヲイw)

さて、今日もさっさと寝るかにょ・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.