ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/26(土) アニカラ大会!ヽ(`Д´)丿
今日はゆんなさん・Mちゃん・はるりんと4人でアニカラ大会して来ましたにょヽ(*^∀^*)ノ

朝10時にカラオケやさんの前に集合!
の予定が、雪や買い物で遅れてしまったにょ ○| ̄|_


数分後に到着!ヽ(`Д´)丿
と思ったら、ゆんなさんしかいない・・・・・
他の二人は更に遅れるとのこと。


じゃあ、待ってる間に特売のトイレットペーパーを買いに行こう!ヽ(`Д´)丿
と、ゆんなさんを拉致。
(笑)

ちょっとだけゲームコーナーに・・・・・・
そこでガチャガチャ2000円、ゲームに2000円を浪費www
(駄目人間)
遅れてたMちゃんから電話が来たので、慌ててトイレットペーパーを買ってカラオケやさんに向かいましたにょ(´∇`;A

するとはるりんも到着済みww

11時に開始。
6時間耐久アニメソングカラオケ大会の開始ですにょヽ(`Д´)丿


でも、なかなか歌えるモンですにょww(・・。)ゞ テヘ

ここで秘密兵器!ヽ(`Д´)丿

ゆんなさんが『BLEACHのコスを作りたい』と言う事で、昔、私が作った剣心のコス衣装を参考代わりに貸し出す約束をしていたものを持ち込んでいたんですにょ♪(゜∀゜ククク

Mちゃんと、はるりんに着付けしてヽ(*^∀^*)ノ
いやあ・・・・懐かしいにょww
(資料室参照)
↑はるりんだけは公開OKもらってたので、はるりんだけw
代わりに私ははるりんのバイト先の制服を借りて着ましたにょwww

と言っても、流石に着っぱなしで歌う度胸は無く、写真撮ったら即脱ぎましたけどにょ(・・。)ゞ テヘ

お陰様でテンション高いまま6時間歌いきりましたにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
楽しかったにょ〜〜〜〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今度は、もっと作品映像が流れるカラオケやさんでリベンジしたいですにょ┗( ̄┏Д┓ ̄┗)))))((((ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウキョキョキョ

さて、明日からまたお仕事頑張らなくっちゃ♪
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.