ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/01/25(日) 激しく寝てばっかり・・・・・・
本日は一日中雪で・・・・・・・・(−ω−)=3

とにかく8時までに起きて今日からの新番組
『仮面ライダーディケイド』
を、テレビの前に正座して見ましたにょヽ(`Д´)丿

うん、微妙だけど、あの人やこの人が出るのかしら!と言う期待だけで十分楽しいにょw
(大爆笑)
そして日曜の朝からGacktの美声が!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こりゃー今年は.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!感じだ!

そしてプリキュア最終回。
のの太に大騒ぎされて何が何だかw
ま、めでたしめでたし。って事で。(。-ω-)ノ
↑投げやりなw

で、そのままコタツで爆睡。
お昼を食べて、更に昼寝w
3時頃から1時間ほど雪かき。
そしてのの太の子守。(。-ω-)ノ
夕飯食べて、8時から部屋の片付け再開。
どうして良いのか迷うものが多いにょ(−ω−)=3

同人関係品が特に・・・・・・・w
便箋やグッズなどを入れるためのナイロン袋とか、一杯あるんですけどw(´∇`;A
棄てての良いけど、万が一活動再開したら使うし・・・・・
と、未練がましい事この上なし(・・。)ゞ テヘ
活動再開を夢見て、箱に入れてお蔵入りに。
↑コレが物が増える原因だって言うのにw
3時間ほどガサゴソしてましたが、そろそろ本日は終了にょ|д;)
まだまだいぱーいだ・・・・w

さて、明日から日勤だにょヽ(`Д´)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.