ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/07/02(水)  ○| ̄|_
7月に入り、生産も増え。
マシンの稼働台数が増えた事により、例の新人・本格的にひとり立ち・・・・・・・・・・・・・




って!
出来てない!
全く出来てませんにょ!!?? ○| ̄|_

むしろ、状況は悪化してる気が。
『手伝ってくれる』事を前提に動いてるように見えるのは私の穿った見方なのかしら!!??
もーちょっと自発的にさあ・・・・・・
『あー、やってくれてる〜』みたいなアホ面すんな!!!・゜・(つД`)・゜・。
ささっと動いて!
それは本来は、あんたの仕事なんだよ!

ま、そんな状況?????
(苦笑)



この先、この人をフォローしきれる自信が全く無いんですが ○| ̄|_
自分だけで一杯一杯なのにさぁ・・・・・・・・(−ω−)=3


とりあえず、今日で夜勤は終了。
あっという間に1週間が過ぎてゆくにょ・・・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

どっか、遠くに、ぱーっと遊びに行きたい気分ですにょ・・・・・
海がいいな、海に行きたいな。
海を眺めたいな。
ただ、ボーっと海を・・・・・・・・(゜ρ゜)



・・・・・・・ぼー。



帰って来い、俺。 ○| ̄|_
(大爆笑)
しかし、海に行くにもガソリンの値上げ。
何とかなりませんか、福田総理。
↑『えー、だって、阿部さん辞めちゃったから代打だったのに〜。
俺にそんなに過剰期待されても無理無理。』
そう考えると、福田さん可哀想。
てか、政治家はムカつくが、総理大臣に祭り上げられた人は可哀想。
何と無くそんな事を思いながら、ニュースを眺めましたにょw

いろんな意味で、頑張れ日本。

さて、おいらも頑張ってきますかにょ・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.