ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/12/02(火) うっ・・・・・( ´Д`)
今日もお仕事頑張って来ましたにょん・・・・・・( ´Д`)=3

朝から夢見が悪く、
『出勤したら社服を自宅に忘れた事に気がつき、
慌てて家に戻ったものの、出勤時間まで間に合わず、
遅刻の連絡を入れたら、上司に
「半年も検査の仕事をしてるのにこんな不良を見逃すなんて」
と小言を言われ続ける』
と言う内容に泣きながら目が覚めましたにょwwwww
(大爆笑)


それはさておき。

今日もIちゃんは思いつめた顔してウロウロ(笑)していたんですが。
おもむろに
『あの・・・・・・・アドレスって、教えてもらえますか?』


・・・・・・・・・ ○| ̄|_
うわー、うわー、うわー・・・・・・
辞めてからまで、この子の面倒なんて見たくないにょ!・゜・(つД`)・゜・。
↑ヲイヲイww

『駄目だったら、文通でも・・・・・・』
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン
Σ(゜д゜lll)ガビン


だ、誰が住所なんて教えるもんですか!((;゜Д゜)ガクガクブルブル


なんて、面と向かって言えるわけも無く。


『私ね、職場の人には誰にも教えてないのよ・・・・・
だから、PCのアドレスだったら・・・・・・・・』


それで頷いては頂けたのですが。
正直めんどい( ´Д`)=3
いや、返事しなきゃ良いだけなんだけどね。

よもや、「今後」の事まで考慮させられるとは思わなかったにょ(−ω−)=3
先が思いやられるにょ〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。


ま、そん時はそん時だし。
その時考えよう・・・・・・(爆)

それより、明日の仕事を大事に?w
なんでこうも毎日眠いのかにょ・・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.