ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/18(月) めでたきこと。ヽ(*^∀^*)ノ
今朝で夜勤終了( ´Д`)=3

帰宅後、とにかくゲームヽ(`Д´)丿
ダンジョンで迷子。。。。。
ただひたすら迷子・゜・(つД`)・゜・。

誰か助けて・・・・・・・ ○| ̄|_
ここで最後の筈なのに、何処まで行っても仕掛けに引っ掛かってばかり。
いつになったらクリアできるのかにょ・゜・(つД`)・゜・。


お昼まで頑張ったけど、睡魔に負けて断念 ○| ̄|_

夕飯まで爆睡しましてw

さて、そろそろゲーム・・・・・と思ったら、従姉妹から電話が。
『お母さんになるの〜〜〜〜^^』
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それはめでたきことですにょ(ノ≧∇≦)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


・・・・・・・・ん?
すると、妹の子と同級生ですな!ヽ(*^∀^*)ノ
めでたいな、めでたいな♪♪♪~((0(≧∇≦0)(0≧∇≦)0))~♪♪

てか。
従姉妹同士の子供同士はなんになるにょ?(−ω−)?????
(爆笑)


まあ、どっちにしろ可愛がって仕方ない事には違いあるまい・・・・・(゜∀゜ククク



さて、私の事を突っ込まれる前に逃走、逃走-=≡(((⊃゜∀゜)つ
(大爆笑)
『漫画とゲームばっかりの独身おばちゃん』はゲームしますにょ(ノ≧∇≦)ノ
明日はお休みだし、完徹できるかにょ?(・ω[岩陰]ソォーッ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.