ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/12/16(火) 健康診断。
気が付けば・・・・・・5日も日記を書いてないじゃ無いですかΣ( ̄Д ̄||)

日に日に衰弱していく精神力?(大爆笑)


ま、それはさておき。
昨日は健康診断でしたにょヽ(`Д´)丿
しっかり調べてもらうぜヽ(`Д´)丿

と、意気込んでいたのに。
前回あった血液検査・レントゲン・心電図がない!Σ(゜д゜lll)ガビン
えっ?調べてくれるんじゃないにょ????( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・Σ(;゜д゜)
前回の健康診断で、心電図と血中中性脂肪が
『経過観察』だったのに!?? ○| ̄|_
(大爆笑)

だったら今回も調べてよ〜〜〜〜・゜・(つД`)・゜・。


しかも、更にショックな事に!
身長が1ミリ縮んでましたにょ!!!!Σ(゜д゜lll)ガビン
てか、ずっと155.5センチあると思ってたのに、154.7センチ!?? ○| ̄|_
改めて知らされる真実・・・・・・・・・
老化が始まって、萎縮してきてるのかもしれませんにょ?(´∇`;A

他には異常は見られないので、良しとしますかにょ(−ω−)=3

そして今日で日勤終了。
更に、お正月休みが12/27〜1/7まで!!!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
何して過ごそうかにょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
・・・・・雪かきに明け暮れない事を祈ってみますにょwww

さて・・・・・・明日の休みは年賀状っ・・・・・げふん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.