ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/01/16(金) おいらのイメージ????
今日はNAGAHISAねーさんから不思議なメールが。

『そういえば、この間夢にひでにょが出てきたよ。
そして何食わぬ顔で人を毒殺しようとしやがりました・・・・・・

私はひでにょがテーブルで料理を食べていたから、一緒に食べようと思って向かいに席に座ったんだけど、
なぜかひでにょは一人前程度の寿司の盛り合わせを私に勧めてきた。
寿司はそれしかなかったから嬉しくてお言葉に甘えて食べようと思ったんだけど、良く見たらなにか違和感が・・・・・

ぱっと見は色もきれいなんだけど、でも艶が全然無くてカピカピを通り越してカサカサって感じに。
それはもうまるでお寿司のフリーズドライ。
何で!?って聞いたら、ひでにょはさも当然と言った風な顔で『正月の私の分の寿司を今まで取っておいたのだ』と言った・・・・・・

んなもん律儀に取っておかんでよろしいわ〜〜〜〜〜!!!!!
危うく中毒死させられるところでした。


そしてその夢を見た日の夜、偶然か知らんがダンナが安くなっていた寿司を買ってきた。
でもこちらは結構美味しく戴けたのでほっとしました。

何だったんだ、あの夢。』


と言う内容。
んー、俺ってそう言うイメージなのか。NAGAHISAねーさんの中の俺ってそんな感じなのかにょ!!?? il||li (つω-`。)il||li
むしろ、ただの『ダンナの寿司』の予知夢の方が納得できます。
そっちの方向で納得したい・・・・・
中毒死を狙ったことなんて無いですにょ!!!・゜・(つД`)・゜・。
濡れ衣だにょ〜〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.