ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/08/13(水) 連休初日。
連休初日・・・・・・・・・
いつもと変わらない一日でしたにょwww

朝はキュウリの手伝い。
その後、ミョウガ畑にミョウガを採りに行って。
それから買い物。
2時過ぎに遅めの昼ご飯。
3時過ぎからキュウリの収穫。
その合間に、従姉妹が来て。
夕飯前にお墓参りに行って、虫の襲撃にあってwwww
晩御飯には妹夫婦も来て。
今、おかんの『春のワルツ』をDVDに落としてる最中ですにょ( ´Д`)=3
で、ゲームが出来ない・゜・(つД`)・゜・。


なーんにもしないで終った一日でしたにょ・・・・・・・・・( ´Д`)=3

頼まれた乱菊ねーさんも下書きのままだし。
てか、書き直そうと思ったし・゜・(つД`)・゜・。
エロスが足りない!!!
みんな、おいらにエロスを分けてくれ!!!!!ヽ(`Д´)丿
(大爆笑)
巨乳って難しいですにょ(ノ△・。)

明日もきっとこんな感じの一日ですにょ・・・・・・
お盆なのに。
お墓参り位しかお盆らしくないとは。wwww

しかも、あさっての厄払いの後払い(笑)の封筒をなくしまして(´∇`;A
場所はいいとして、時間なんて覚えてませんにょ ○| ̄|_

友人にメールで問い合わせる自体にwwww
しっかり、自分wwww

更に、ふくらはぎも痛いし。
今朝は足が攣りそうになって目が覚めましたにょ ○| ̄|_
全く・・・・・・若くないにょwwww(;−ω−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.