ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/12(火) 2度目のお別れ。(ノ△・。)
今日はお休み、一日中ゲームしてましたにょ・・・・・

勿論テイルズなんですが、スタン編もとうとうリオンを倒さなければならないところまで来てしまいましたにょ・゜・(つД`)・゜・。
これから、2度目のお別れをして来ますにょ(ノ△・。)

『もうすぐパーティから居なくなるよ・・・・・・』
『あとちょっとで再会だよ・・・・・
 そしたら・・・・・そしたら・・・・・』


もう、泣きそう(ノ△・。)
たかがゲーム。
されどゲーム。
愛着のあるものの死は悲しいですにょ・゜・(つД`)・゜・。


だからこそ思う。
明日死んだとしても、後悔のない人生を。
私の礎になっちゃってる気がするにょ(´∇`;A

で、久々に本気で同人誌を作りたくなりましたにょヽ(`Д´)丿
そう、今やらなくてどうする!ヽ(`Д´)丿

『やりたい事は生きているうちに、をモットーに。』
とあるイベントのコメントで書いたら、大変好評だった一言www
後回しにしてて、明日車にはねられて死ぬかもしれない!ヽ(`Д´)丿
もちを詰まらせて死ぬかもしれない!
ドサリ( _ _)_フワー ~<*´∀`)アレー?ナンカ体ガ軽イー♪
(大爆笑)
こりゃー、やらねばならんよ!ヽ(`Д´)丿


だからと言って、死ぬとも限らんから人生は手探りw(・ω・;))((;・ω・)

とにかく、ゲームのクリアとネタ集め。ヽ(`Д´)丿
で、明日はきりたんぽ鍋!ヽ(`Д´)丿
(全く関係ないじゃんww)
で、妹夫婦が来るらしい。
ゲームについて熱く語りながら、熱いきりたんぽ鍋をつつくとしますにょ(ノ≧∇≦)ノ




・・・・・・・・さて、リオンを・・・・・・( ´Д`)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.