ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/01(火) できた(ノ≧∇≦)ノ
嘘じゃ無いですにょ!ヽ(`Д´)丿
エイプリルフールなのに、なにも考える暇が無かったにょ(´∇`;A
残念・・・・・( ´Д`)=3

でも!
同人誌の試作品が出来上がりましたにょ(ノ≧∇≦)ノ
嘘じゃ無いですにょ!ヽ(`Д´)丿


ただ、プリンターがうまく使えなくて。
てか、A4で文章作成・挿絵作成したものをA5で印刷するのに四苦八苦。・゜・(つД`)・゜・。
写真のプリントアウトなんかも苦手だし・゜・(つД`)・゜・。
うまくいっても、今度はどうやったか判らないという堂々巡りwww(´∇`;A
今回は流石にメモを取りましたにょ(−ω−)=3

機械音痴はこれだから困りますにょ(ノ△・。)

でも、手元にできた本があるってのは.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!
ここ1ヶ月ほどの愛の結晶が、ここに!!!!・゜・(つД`)・゜・。
(大爆笑)
とりあえずこれをみきちゃん・ゆんなさんに見てもらって、良いようだったら本格的に作りますにょ ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !


そんなこんなで4連休はあっという間に終っちゃいましたにょ( ´Д`)=3
有意義ではあったのでOK(ノ≧∇≦)ノ

ああ、明日から仕事が始まるにょ(−ω−)=3
夜勤だけど。

4日も休んだら忘れてそうだ(・ω[岩陰]ソォーッ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.