ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/12/01(月) お土産・・・・・・
お局様が、普通に帰ってきてしまいましたにょ(−ω−)=3
一応、皆にお土産もあり。

で、お礼を申し上げたんですが。
『お土産、ありがとうございました』
と頭を下げた私に
『いいえ』
(言外に『別にいちいち礼なんて言うんじゃねえよ、ウゼえな』と言う空気を醸しながらwww)
と、視線を逸らしたままボソッと吐き捨て。 il||li (つω-`。)il||li


ええ、そう言う人だって知ってますけどね。
だから、私も意地になってお礼を言ったんですけどね!ヽ(`Д´)丿
↑お前も大人げねえなwwww

そんな彼女のお土産は、『ハワイですよ』感たっぷりのマカダミアナッツと、クランキーチョコ・・・・・・・・・・・

なんてベタな(´∇`;A
ま、頂けるものは頂いておきます。はい。


でも、配布方法が
『ハンガーに掛かっている社服のポケットに突っ込んでおく』
と言う、なんとも味気ないのと
『自分ではなく、面倒見の良いおばちゃんに言伝として頼む』
方法に唖然。
↑しかも、そのおばちゃんは丁寧に一人ずつに伝えて廻ってましたにょ・・・・・何て良い人過ぎるんだろう。
『人の社服のポケットに何つっこんどんじゃい!』
『人に頼んで言ってもらう位ならお土産なんて買ってこなくても良いのに』
と、アンチお局派の男性社員のぼやき。
私も、賛同。

ま、彼女は自分に正直すぎるだけ。
うん、きっとそう。

だから・・・・・・・・・


関わらないようにしようにょwwwww(´∇`;A
(大爆笑)

あ、余談ですが、昨日のクッキーの写真UPしましたにょヽ(*^∀^*)ノ
でも、こうやってみると・・・・・変ですにょ ○| ̄|_
精進しますwwww

さて、足も浮腫むし・・・・・寝ますにょ(−ω−)=3
それではおやすみなさいにょヾ( ´ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.