ひでにょんの世迷言。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/30 それでは。
2009/11/22 やっと描いたあああああ・゜・(つД`)・゜・。
2009/09/24 もうそろそろ。
2009/07/21 MW!!!!!
2009/07/16 久々すぎたら・・・・・ ○| ̄|_

直接移動: 200912 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/01(火) あけおめにょ!ヽ(`Д´)丿
あけましておめでとうございますにょヽ(`Д´)丿
今年も宜しくお願いいたしますにょ<(_ _*)>


今日は絵に書いたような正月生活♪
食っちゃ寝、食っちゃ寝♪
年賀状チェックの上、昨年結婚したキリエさんに、旧姓・実家に年賀状を送ってしまった気がする事が判明w(´∇`;A
他にも、出してなかった方々に年賀状作成(゜ρ゜)

新年早々猛吹雪の中、下山して年賀状投函。

・・・・・・・あ、携帯忘れたにょ・゜・(つД`)・゜・。
あけおめメールも送れなかったにょ ○| ̄|_
今年一年を占うかのようなスタートとなったわけでしたにょ(´∇`;A

で、テレビもたいした面白くないからと両親が韓流ドラマ見出したので早々に自室に引き篭もりですにょ|д;)

さーて、ゲーム、ゲーム♪
(おいおい、そんなときぐらい打てよwww)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.