ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/12(金) かぁわいい
自分は可愛いモノが好きです^^
和柄の小物とか、ちんまいぬいぐるみとか見ると、
心の中でキャーキャー言ってしまうタイプ☆
あと、シンプルな物も「かわいい!」と思ってしまいますね。
スタイリッシュな建物とか、飾り気のない家具も大好き♪
キャラクターも然り☆

この想い、伝えたい!
自分の「かわいい」と思うモノを、二次元(紙)に向けて
描くんですが中々上手くいかなくて。
むしろ、私が紙に描くと「シンプル」「地味」に
なるんです...人物も。
これって、愛が足りないのかしら。

「かわいい」絵を描く方って、どれくらいの念を込めて
描いてるのかな〜とネットで色々見てみたら、
いました!超かわいい絵を描く方!!
有名な絵師様、YUGさん。
「ぺとぺとさん」のイラストを描かれた方、と言うと
分かる人も多いのでは。

YUGさんのイラストを見ると、息が止まるほど
かぁわいい!
1キャラの持つ「かわいい」情報量がこれでもか!という位
詰まってて、見ていて飽きなくて。
そうか、紙で「かわいい」を表現するのは、
これくらいの情熱が必要なのか...
おかげでYUGさんのイラストを毎日眺めています^^
変態の気持ちが分かる、分かるよ!!

うん、私も、自分のキャラで萌えたいわぁ。
出来が悪くても、自分の子はかわいいです^^;
親バカだもの♪

2009/06/10(水) ジューンブライド
しとしと梅雨の季節。空気も湿気を含んでますね〜。
花嫁さんの月、と言われていますが、これは
海外での話。
日本は雨が多くて、とても結婚式に向かないそうな。
なので、5月に行った結婚式の話題でも^^


5月に結婚式をあげた子は、中学時代の同級生で、
今年の春まで学校の先生をしていました。
天真爛漫で明るくて、いつもニコニコしている女の子^^
結婚したら今勤めている学校を辞めなくてはいけないので、
なかなか踏み切れなかったそうです。
けど、今回、決心して、めでたくお式をあげました。

そうしたら。
式場に、元クラス全員の教え子+部活動の教え子みんなが
集まって、お祝いをしたんです^^
みんな友人を慕ってて、本当に素敵な先生だったんだな、と
思わずじ〜んとしてしまいました。
みんなの心がこもってて、見ていて温かくなるみたい。
ずっと眺めていたせいで、デザートのシャーベットが
溶けてしまいましたが...><
うわ〜ん、私のデザートが!!

帰りもみんなで「良いお式だったね〜」としゃべりながら
帰りました^^
幸せいっぱいもらったよ〜。


今年の夏に、今度はるき姉さんが結婚だね^^
本当におめでとう!
幸せ、いっぱい祈ってます^^♪(私信・笑)

2009/06/09(火) ブッブー☆
母から車を譲ってもらいました♪

正しくは姉と二人で兼用。嬉しくって、ちょこちょこ
乗り回しています^^
でも、全く道を知らないので、地図をガン見しつつ
運転する毎日。
地元の名所くらい、一人で行けるようになりたいなぁ!

とりあえず、お気に入りのカフェは行けるようにと
近所をぐるぐる。
一人で行けるのが嬉しくて、友人を誘ってはカフェに
行ってます^^
おかげで脂肪が...脂肪が増えた!!
嬉しい反面トホホですよ...
でも、カフェ巡りはやめません☆(むんっ)

とりあえず、無事故無違反に気をつけて、
今日も運転行ってきま〜す!

2009/06/08(月) 笑顔
久方ぶりの日記です★

最近、ちと気が滅入りがちで、日記を描く気も
起こりませんでした。
うう、気持ちがじめじめするぅ><

久しぶりに、憂うつな一日を過ごしました。
落ち込みます...はぅ。

何ていうか、言いたい事が上手く言えずに
モヤモヤする感じ。

なので、せめて絵は笑顔でいようと思い、
ちんたら落書きしました☆
今抱えている物、全部放れたらいいのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.