ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/27(金) 根本的な話
※変わらず休止中。時々日記はつけます。


知人が、昨日の日記を心配してるようで。
大丈夫よ、私は元気です!
長い人生、揺れる事もあるって話。

私の周りは、しっかりしてる人がチラホラいるので、
為になる話も沢山聞けます。感謝♪
でも、言ってる事は皆同じ。
大事なのは、根本に何を持って生きるか、
それだけみたい。

でも、それが知りたい。
私の周りの尊敬してる人は、何を原動力にしているのか。
私は何を持って生きればいいのか。
私はそれが分からなくて、こんなに揺れているんだ。

私に付属しているものが沢山あって、
それを自在に使えるようにする為に、
根本を見直さなくちゃならない。
だって、身の丈に合わないからって、大切な物を
捨ててしまうなんて。
悲しくない?

付属品に振り回されないように。
まずは、根本を見直してみよう。
きっと、心が軽くなるよ。

2009/02/26(木) 憤り
※変わらず休止中。時々日記はつけます。


最近、「覚悟」「期限」「目標」という言葉が私の周りを
飛び交っています。
何というか、今の私にはうざったくて、全部投げてしまいたい
衝動にかられています。
本当、泣きたい気分。

何を言っても言い訳にしか聞こえなくて、
その場で足踏みしているみたい。

でも、一番辛いのは、自分の気持ちが分からない事。
進むのか、退くのか、ふんぎりがつかない。
いっその事、多数の意見に従えば、少しは楽になるかなぁ。


一番大切な物が、すごく重い。
捨ててしまいたい。

2009/02/16(月) むーん
相変わらず休止中。
でも、こっそり日記はつけます(^ω^)
私に合うFTPを早く見つけねば...

この間、知人とファーストフード店でお絵描きの話を
していました。
「絵を描くとき、何を参考にしてるの?」と聞かれたので、
参考までに。

※GA(きゆづきさとこ)
※よつばと!(あずまきよひこ)

以上です!どーん!!
他にも参考にしている物は多々ありますが、常に使用するのは
この作家さん位かな。
他を言えと言われても、見る数もいちいち覚えていないので
...

私の話は参考にならない、と言うのがよく分かる一件でした。
はう。

2009/02/12(木) 小休止
もうすぐバレンタインですね^^
皆様は、あげる相手は決まってますか?
私の周りは、今年結婚する知人が4組もいて
めでたい事限りなしです!!

その内2組はお式に参加させて頂くので、今から
ウエディング姿が楽しみですよ〜♪
なんだかんだ言って、好きな人と一緒に暮らせるのは
幸せな事です(*^ω^*)


今回の報告は、サイトの更新が遅々として進まないので、
しばらく休憩しようと思いました。そんな話。

理由は、
※Macに変えてから、HP作成が180°変わってしまい、
 アップロードが出来なくなった

という事です。
アップロードやHPの作り方が、私の頭では調べても全然
分からなくて、絵も更新出来ない。
そんな状態で、サイトを運営するのはやはり心苦しいんです。
サイトはこのまま残しますが、やり方が分かるまで
休憩しようと思います。

PIXIVさん(→http://www.pixiv.net/)には絵を載せて
いるので、宜しければご覧下さい♪

また会う日まで。出来るだけ早いといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.