ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/26(金) ひと段落
うやー、出来た!ニョーホホホ!!

こんにちは、けいこです。
今までちまちま進めていた作業が終わったので、
ニコニコしながら日記を書いています^^
ちなみに何をしていたのかと言うと、


マンガ描いてました。


(=ω=)


全くの趣味です。
でも、楽しく描けました。
つたない部分も沢山ありますが、いろんな人に
見て頂けるとすっごく嬉しいです^^

HPにもあげようと思っていますが、タグをすっかり
忘れてしまったので、ちと時間がかかりそう(T△T)
「pixiv」にあげているので、良ければ
見てみてください♪
(→http://www.pixiv.net/member.php?id=326849

う〜ん、ドキドキする。
マンガ描くって、やっぱり大好きだわ。

2008/09/20(土) もう少し
ふぃ。作業の合間に日記でも。
お久しぶりです、けいこです^^

最近、日々趣味に走っている今日この頃。
私、自分の好きな事をしている時、周りが目に
入らなくなるんです。
この感じ、片想いの人と両想いになった
初期症状と似てるな〜とぼんやり考えていました。

好きな人と付き合い出した時って、
その人しか見えなくって、
友達との話もうわの空。
もうその人しか考えられないって感じ、
でしょうか。
違う点は、趣味は自分が飽きない限り、付き合って
いける事かな^^;

あと少し、もう少し。
時間配分が分からないのでかなり慌てていますが、
何とか出来そうです。かな?

ウチの相方がさみしがってる。
ん?さみしがってないって?
どちらにせよ、もう少し待っててね^^

2008/09/09(火) たまには映画でも
映画の「スカイクロラ」を見てきました。
ネット上で評判が良かったので、どんな作品かしら♪と
ちょっとドキドキ。
見終わった感想は

…難しい(≧△≦)!

幕が上がった後も、内容について考えてしまいました。
小説を読まないと、理解し難いかも!

話変わって☆この間テレビで
トム・ハンクス主演映画「ターミナル」を
放映していました。
内容を簡単に言うと、諸事情により空港から
出られなくなった人の話。
モデルになった人物がいるようで、気になってたんです^^
こちらは面白かった♪
空港で好き勝手に演出する仲間達がとても
素敵でした。
見ていて、何だか愛おしくなる位。
空港のセットは、なんと実際に作ったらしいです。
すごい、さすがアメリカ!!本物かと思ったよ!!

次は何を見ようかな。
パコの映画、気になるんだよな〜♪

2008/09/08(月) パンダ!
最近、「生茶」にハマっています。
とは言っても、お茶そのものではなく

ベルマーク!!

生茶パンダのベルマークが可愛くて、
ついつい集めてしまうんですよ〜♪
しかも違うデザイン。
ニクい演出☆うふふー。
今たまったのは4種類。
他にも種類があるのかな?

2008/09/05(金) ステキすてき
大好きな羽海野チカさんのブログをゆっくり読んでいた夜。
過去日記のなかで、「ルーブル美術館でスケッチをした」と
いう記述を発見。

(*◎□◎)

やばい、憧れてしまった!!

自分は、外でスケッチ☆と言うモノが出来ない小心者。
でもでも、世界のルーブルでスケッチするなんて。
ステキ、羽海野さんステキすぎる!!
こっそり、自分の叶えたいリストに追加しておきました。
(*^人^)うふふ〜。
日本の美術館でも、スケッチしてもいいかしら?
不審者になりそうだなぁ><はわわ。

2008/09/04(木) 遅筆
ちょいと試しに、携帯から日記を書いてみました。
上手く表示されるかしら?

最近、人生勉強をしています。
人生勉強なので、趣味の範囲なんですが、趣味を本気で
すると、ものすごく体力が消耗しますね(=ω=)
おかげで良く眠れます。ぐーぐー。

そして、ひとつ思い知った事。
私、作業する時間が長すぎる…!!
ひとつの事にえらい時間を喰うので、次に
進まないという。
そして飽きっぽい。

(´Д`)

それでも、やらないと前には進まないのね。
うだりながら、何とかやったるぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.