ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/04(金) それまでは
日記に書こうと思いつつ、書いてないネタも溜まりつつ
ある今日この頃。
いつの間にか、友人もチラホラ結婚して行きます><
おめでと〜と言いつつも、ああ、私もそんな年なのね。。。と
ふと実感。
ついでなので、幸せオーラも沢山頂いてきました^^へへ。

お式もすっごくいいのですが、一番嬉しいのは
友人達と会える事。
地元から離れてる友人もいるので、会えると
学生の時間に戻れたようで嬉しいんです。
何でだろうな。一年に会えるか会えないかっていう
友人もいるけど、話すと全然時間の差を感じない。
皆変わっているけど、変わらないものもある。

嬉しいなぁ、楽しいなぁと思っていると、あっという間に
サヨナラの時間。
また会えるまで元気でね、次はあの子の結婚式でかな?
そんな会話をしつつ、お別れをします。
そう、冠婚葬祭でないと、なかなか集まる機会もなくて。
だから、結婚式っていいな、と思う時があります。

新郎新婦のお祝いと、久々に会える友人と。
私もえっちらおっちら生きてるけど、皆も元気かな。
また嬉しいニュースがあったら、お祝いしようね^^
それまで、元気で。また会いましょう♪

2008/07/03(木) 来たる7月
わわっ、いつの間にか7月になりました。
今年は季節の巡りが早いなぁ。
そう思うの、私だけかしら。

この間、知人とエステに行ってきました^^
エステと言っても、個人がマンションの一室で営業している
こじんまりしたお店。
知人の知り合いとの事で、興味半分でお邪魔してきたら、
いきなりフェイシャルと足ツボマッサージの洗礼を
受けました。
足ツボ痛い!!あまりの痛さに笑いが。。。ははは。

でも、終わった後のじんわりとした温かさが
心地よかったです♪
オンナノコは、こうやって美の努力に励むのね・・・と、
つくづく実感しました。

お財布と相談しないと、通うのは難しそうですが(≧△≦)☆
美は一日にして成らず?
トホーです、トホ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.