ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/01(土) プレゼント
春近し、3月。
桜が咲くのももうすぐかな。こっちはまだ寒いけど、3月ってだけで
嬉しいです♪
冬用ブーツがいらなくなるのも、もうすぐかな。

うちの家族は、誕生月が近いです。
母が1月、姉が2月。3月は、私と父。
なので、プレゼントを何にするか悩むんですよー。
ケーキを連続で買うのも何だし、お金もそんなにないし☆

考えた結果、母にはケーキを、姉にはリネンとマシュマロを
あげました。
父には去年、お酒をあげたなぁ。今年はどうしようか。。。

今はちょいちょいとプレゼントを渡す自分ですが、昔は
他人にプレゼントをあげようなんて、これっぽっちも考えません
でした。
人の誕生日を覚えるのが苦手、というのもあるんですが、
人に喜んでもらう、という発想がなかったんです。
なんて冷たい子・・・!
ですが、自分でお金を稼ぐようになり、家族にもお返しをしたいな、と
思う年齢にもなり。
今まで貰っていたんだから、少しずつ返せるといいな。と、
思うようになりました。

小さいものでも、貰うと嬉しいですものね^^
喜んでもらうと、こっちも嬉しいですし。
悩みつつも、選ぶのが楽しいです♪

一番の理想は、お金じゃないもので喜ばせる事なんですけど。
簡単なようで難しい!
面倒くさがりな私には、まだ実現出来なさそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.