ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/28(木) 可愛いは、正義!
ケータイの電池が、持たなくなっている今日この頃。
一回電話しただけで、電池が一個しかないんですよ><
ありえなーい!!

そろそろ、新しいケータイが欲しいな。
ずっとドコモなので、新しい機種もドコモがいいな。

CMにYUKIが起用されてるから、そんな理由だけじゃなくてよ?
ふふふ(=ω=)

なので、友人と一緒に、ケータイを選びに電気屋へ行ってきました。
最近のケータイは薄いですね、割れちゃいそうな位薄い!!
私の買ったケータイが3年前なのに。時代の進化って早いわね。
何がいいかな〜とウロウロしてると、「これ良くない?」と、
友人がauのケータイを持って来ました。
でもコレauじゃん、機種違うけどってめっちゃ可愛い!!
何コレ、かわいい!!

これは反則だよ、au!
(→http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w61pt/index.html

他にも、ソフトバンクからディズニーモバイルが出るとか。
(→http://disneymobile.jp/index.html

か、可愛すぎる。
店頭で見かけた時、本気で欲しいと思いました。
かわいいは正義!という言葉が、こんなに正当化出来るなんて。
ずるいよディズニー><

うーんうーん、どうしよう。
本気で悩みます。
早くしないと、ケータイの充電が持たなくなりそうなんですが、
素敵な機種が多くて決まらないよー!
ケータイのデザインを手がける方って、凄いと思います。
こんなに可愛いデザインを思いつくって、素晴らしいですよ!
もう少し、悩む日々が続きそう★
うぬー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.