ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/23(土) お鍋ナベ
最近食べた美味しいモノの話題でも。

久しぶりに会った友人と、お鍋を食べに
行きました♪
種類も豊富。お鍋のダシが選べるんです。
私は豆乳、友人はカレーをチョイス☆
野菜もいっぱい注文しました^^

人間関係でごっつう悩んでるんですわ〜、と
言った所、実は私も・・・という友人。
お互い苦労してるのね。と、しみじみ
語り合いました。
友人も私も、気が合わない人との付き合い方が
下手みたい^^;
なんとか生きてこうね!と、鍋をつつきながら
話し合っていました。

今回のお鍋で美味しかったのは、
おモチのしゃぶしゃぶ☆
薄いおモチを、しゃぶしゃぶして
頂きます^^
おモチ好きには、たまりません!
後、お豆腐の3種盛りもありましたよー。
白豆腐、ほうれん草、長芋のお豆腐。
美味しかったです〜♪

お肉も沢山頼んだのですが、
お腹が一杯で入りませんでした。
うーん、もったいない><!
時期によって、おダシも変わるみたい。
次は春に行きたいなぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.