ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/21(木) のぞいてみたい
うつうつ言っても仕方がない!!
気分を変えて、バトンに答える事に致しましょう♪
るきさん、ありがとうです(≧ω≦)ノ
どんなバトンかしら?ウキウキ♪

「生活覗き見バトン」ですって☆行きますよー!


1・今朝は何時起き?
7時。いつも布団と格闘しています。

2・昨夜、何時に寝た?
11時までは記憶がありました。
気が付いたら、電気とエアコンを付けっ放しで寝ていました。

3・昨夜、寝る前何してた?
録画していた、お笑いの「レッドカーペット」を見ていました。
お腹からポーチ!!

4・自宅で寝てましたか?
ええ。

5・寝る時の格好?
ジャージです。

6・睡眠はどのくらい必要?
7時間は欲しい><
私、本当に良く寝るんです。

7・寝相はいい方?
人を蹴飛ばした、という噂はありませんが、
肘鉄をくらった、という知人はいます。

8・最近見た夢は?
見てないなぁ・・・

9・好きな人の隣で寝る時の心境は?
寝るのがもったいない!
けど、結局睡魔に負けます。

10・腕まくら賛成派?
人それぞれ、かしら。

11・女の子のすっぴんは好き?
(≧w≦)

12・朝は?
朝は?とは?

13・起きたらまず何する?
目覚ましのアラームを切り続けます。
連続で5つくらい鳴ります。

14・朝はごはん?パン?
ご飯♪
本当はパンがいいけど、腹持ちがいいので^^

15・起きてから外出するまでにかかる時間は?
1時間45分。
最速10分。

16・毎朝欠かせないことは?
家族に「おはよう」を言う事。
いっつも不機嫌で、ごめんなさい^^;

17・通学、通勤方法は?
晴れた日は自転車。
雨の日はバスか電車、その後徒歩。

18・1日何食?
基本3食。
時々、タガが外れます。

19・自炊する?
ごめんなさ・・・

20・彼女(彼)の手料理食べたい?
レタスのスープが飲みたいー。

21・好きな食べ物3つ。
まぜご飯、豚汁、からあげ。

22・嫌いな食べ物3つ。
うなぎ、虫、苦い物。

23・好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
虫はイヤー(T□T)!!!

24・ちなみに今何してる?
ラジオを聴いてます。
スガシカオさんの曲が流れてました♪

25・回す人6人。
残念、ここまで☆


人様の生活って、気になりますよね。
イメージと違ったりしたら、えぇっ!でも納得!とか思ったり^^
もっとマニアックな質問でも受け付けますわよ、うふふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.