ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/08(月) 少数多数
久しぶりに、県外の友人と電話で長話をしました。
彼氏と付き合い始めたばかりで、性格の不一致が
大変!!と、少々こぼし気味。
そうねぇ、そればっかりは長い目で見ないとね><
もうすぐクリスマスだから、何あげる?何貰う?と、
ガールズトークに花が咲きました(笑)

私の方も少々こぼすと、「あんた、我慢ばっかりしてると
良くないよ?」と、諭されてしまいました><
む〜。気付かない内に、溜まってるのかなぁ。

その時の友人の会話で、「一般的に」という言葉が
結構出てきました。
一般的意見はこう。だから、そうすると良いよ、と。
そうだね、一般的意見はとても大事。
でも、一般意見を鵜呑みにするのは良くない。
今回は、そんなジレンマがうずうず湧いて来て
仕方がありませんでした☆

曰く、男は浮気するものだと。
でも、していない男性に疑惑の目を向けるのは、
その人の誠実さを裏切る元となります。
曰く、女は嘘をつくと。
そう思い込んで、女性の行動や記録を漁ってばかりだと
一気に信用ゼロになります(笑)

自分といる時と他人といる時の行動、あとは
相手の価値観かな。
それを知れば、変な噂で傷つくことも少ないと
思いますし^^
少なくとも私は少数派なので、他人と話して
ションボリする事も多数。
そんなものだよね〜。

ちなみに☆友人は、クリスマスに「封神演義(完全版)」を
貰うぜ!!と、意気込んでました(笑)
いいねぇそのアイディア!18冊、重いぞ〜^^

私?私は何かなぁ...
アナログとデジタル作業が最適に出来る環境かなぁ。
くぅ、広い部屋が欲しい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.