ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/06(土) じゃじゃ丸!ピッコロ!
ポロリはありません(=ω=)☆


流土 みかさんがバトンを持ってらしたので、無断で
奪って参りました!
時々、答えたくなるんですよ、バトン。
独り言ですが、早速参りましょう♪


「裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜」

●「同人(オンオフ問わず)ジャンル歴を教えて下さい」
昔、ガンダムWを一度。
その後、ハーメルンを少し。封神演義は1、2年?
ワンピースもやってました。
好みが変わりやすいんです(*ノノ)キャ!

●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)
「よつばと!」と「3月のライオン」♪

●何フェチですか?
浴衣フェチ。るきさんにばれちゃってました、キャア(*ノノ)!!

●日記やブログを書くとき気を使うことは?
黒くなりすぎない事と、他人の暴露をしない。

●スランプに陥った時どうしてますか?
沢山「素敵なもの」を観ます^^
あと、読書。

●最初にハマったCPは何ですか?
カップリング...「幽遊☆白書」の蔵馬と飛影。
私の人生は、ここで大きく踏み外したt(ry

●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
今は活動していませんが、創作で出たい!と目論んでます☆

●キャラ・カプ・ジャンルにはまるきっかけはどんなことが多いですか?
王道が多いです。

●いつもどんなふうにお話(小説やマンガ等)をつくってますか?
描きたい話がある。又は、動かしたいキャラがいる。

●2次創作のキャラクターの場合、気をつけてかく点は?
出来るだけ素敵に描きたいです(*^ω^*)
そのキャラに恋をして、描きたくなりますから。

●最愛のキャラにして欲しいコスプレは?
例えば、うちの雅(みやび)さん→制服を!!と言って下さる
固定ファンがいます^^
良いですね、制服♪一度、雅さんに着せてあげたいな。

●一日なれるならどのキャラになりたいですか?
よつばと!の、よつばちゃん♪
とーちゃんにくっついて離れません!

●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
いやぁ、どれも消すには惜しい逸材だ...

●バトンを回す5人
う〜ん、身近に2次創作をしている方が思いつかないので、
ここで終了です。


久しぶりのバトン、楽しかったー!!
みかさん、お体には気をつけて下さいね〜。ちと心配です^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.