ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/06(木) 禍福はあざなえる縄のごとし
どうも、ごぶさたしてます。けいこです☆
後2ヶ月で今年が終わるかと思うと、もうびっくり!
今年の後半は早かったなぁ。今年こそ、友人に年賀状を書くぞ!!

最近、禍福が激しいです。
簡単に箇条書きにすると...

悪い事:夏に受けたPCの試験に落ちた(これは本気で痛かった)
    某コンテスト絵も受賞なし(これは仕方ない)
    某4コママンガの投稿は参加賞でした(テレホンカード当たりました)

嬉しかった事:くじ引きでDVDが当たった
       「PIXIV」でお気に入りユーザー様と両思い♪
       (個人的感情ですみません...)
       マンガが描ける事(私の原点!)

こんな感じでしょうか。
こんなんでいいのか、というツッコミはなしよ♪

こうやって見ていると。禍福の結果は、全て自らが行動した
結果だ、と思えます。
自分がこうありたい、こうなりたいと思った結果が現在の自分。
良いも悪いも、「行動する」ことで起こった結果だと
思うと、悪い事でも「やって良かったな...」と思えるんです^^

一番の福運は、マンガが描けるようになったことでしょうか。
一時期、酷いスランプに陥った時期があって、「もうマンガは
描けないんじゃ...」と思った時期もありました。
でも、今。こうやって描ける事に喜びを感じています。
HPでは発表していませんが、早くウェブコミのページも作りたい
です♪

「果報は寝て待て」とは良く言ったモノね☆
まだまだこれから。えっちらおっちら頑張りたいと思います^^


いつも一緒にいてくれる相方へ。
ありがとう。貴方がいなかったら、私は全く前へ動けなかったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.