ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/18(金) 限界に挑戦
飲みすぎました。


一度、記憶がなくなるまで飲めるかなぁとふと思い立ちまして、
ちょっと実行してみたくなったんです^^
お酒は好きですが、普段はちっとも飲まない私。
お猪口一杯程度で満足する私がどこまでイケルか。やってみたい、
よしやってみよう!
と、言うわけで「牛角」で飲んだくれる事にしました^^;

たまにはすっごく上等な日本酒が飲みたかったんですが、
あいにく松竹梅しかなく。
越乃寒梅とか地酒の黒龍とか、大吟醸とか飲んでみたかった〜。
こういう機会じゃないと、がっつり飲まなさそう、私。
でも松竹梅も飲みやすかったので、良しとしましょう^^
焼肉をつまみつつお酒を頂き、ホタテに心奪われながら
ZIMAを3本空けました。

あ、もう飲めない。

記憶はちっともなくならなかったのですが、さすがに千鳥足に
なったので、ここでストップ☆
うう、残念。先にカラダがダメになったか〜。

フラフラしながらコンビニでお茶を買い、家の玄関に入った途端
酔いが一気に回りまして。
がっくん!と膝をついたら、立てない、立てないの!!
立てないよぅとホロホロ泣いていたら、家族全員どうした!どうした!と、
ワラワラ集まって私を助けてくれました。
ありがとう。一人暮らしでなくて良かった・・・と、心から
感謝しました。只の酔っ払いですが^^;
次の日の二日酔いは言うまでもありません。

う〜ん、やっぱり人の迷惑になる程飲むのはいけないですね!
お酒は美味しく飲む事にいたしましょう^^
しばらくは控えます〜。
・・・美味しい日本酒、知ってますよ♪と言う方、情報お待ちして
おります♪
量は飲めないけどね。うふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.