ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) Hot Hot!
気になるカレー屋さんがあるの。行ってみない?

そう誘われて、断る人がいようか。いや、ない!(断言)
と言うわけで、今回はカレー屋さんに行ってきました♪GOGO!

地元に最近出来たカレー屋さん。
スープカレーが売りのお店です。
いつも、とろみのあるカレーを食べている私は興味津々。
どんな物が出てくるかしら?

メニューは白米と玄米が選べて、辛さも決めれるみたい。
しかも1〜100倍まで!!
唐辛子のスバイスで、辛さが調節出来るのが理由だそうですけど。
100倍って、頼む人いるかしら。。。
私は3でお願いします☆

頼んだのは、「ホタテと夏トマトのカレー」。
具が、大きい!思わず昔のCMネタを叫んでしまう位大きい!
ジャガイモがホクホクしてて、モスのポテトを
思い出しました。
味が似ていたんです^^
ご飯だけれど、ファーストフードみたい♪
食べ続けると、カラダも温まってきました。
唐辛子効果かな?何だか健康になりそう^^

お腹も心もあったまって、幸せ気分でお店を出ました。
ちなみに3はちと辛かったな、次は2にしよう・・・
こっそりそう思う私でした☆
さあ、明日は10月。
月日が巡るのって、早いわぁ(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.