ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/22(土) おっかいっもの♪
この間、ショッピングモールに
買い物へ行った時の事。

モスで腹ごしらえした後、以前から
カバンが欲しいほしい!と訴えていた
私の付き合いで、友人とカバンを探す
事にしました^^

あれいいなぁ、でも3万もするよ、
革は手入れが大変だし。。。

ウンウン悩んでいるのも何なので、
洋服も見つつ気分転換をする私達。

そのお店で、可愛いカバンを発見!

年中使えそうな白いエナメルのカバンと、
秋物のピンクのカバン。
ど、どっちも可愛い・・・!
「買います!」
と、二つともお買い上げする事にしました♪
衝動買いをめったにしないので、
友人に「珍しいね〜」と言われる私☆
ええ、本とお菓子以外はあまりしないわね、
衝動買い。。。

嬉しいな、嬉しいな♪
あとは、A4サイズもスッポリ入る
大きいカバンが手に入ればなぁ。
夏にドラマで放映していた
ドラマ「ホタルノヒカリ」で、主人公が
持っていたカバンがすっごく
素敵だったんだよなぁ。
赤茶色で、肩にかけれて、柔らかそうな。
しかし、ドラマで使用する位だから
高いんだろうな・・・
しゅーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.