ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/09(木) ふたりなごや
以前、一人寂しく名古屋へ行きました・・・と
日記に書いた私。
それは寂しかろうと見かねた友人が、
一緒に名古屋へ遊びに行ってくれました^^
今回は、二人名古屋の話です♪

一人の良い所は、気にせず好きな場所へ行ける所。
二人のいい所は、楽しみを共有出来る所でしょうか。
ハプニングも少々ありましたが、楽しく過ごせました。

以前は、思い通りに事が進まないと
焦ったりイライラしたりとかなり短気だったのですが、
最近は「まぁ、いいや」と思えるようになりました。
まぁ、多少。多少ですが^^;
思い通りにいかなくても、それも楽しかろうと。
出歩く時。その気持ちって大切だなぁ、と特に思います。
自分本位に時間を過ごそうとやきもきするより、
ウフフアハハと相手と楽しむほうが良いよね。
新たな発見もあり、美味しいモノもあり、
楽しい休日でした^^

帰りは駅でお弁当を買って、電車でモリモリ頂く私。
友人はうなぎ飯、私は名古屋地鶏を頂きましたよー♪
こういう時の駅弁って、なんだかウキウキしますよね。
めったに食べないからかなぁ。
「峠の釜飯」、一度食べてみたいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.