ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/06(月) ぜなでげんき
寝て起きて、夜中の2時に目が覚めました。
どうも、夜更かし全開のけいこです。
寝苦しい夜。皆様いかがお過ごしでしょうか^^


最近疲れが取れなくて、栄養ドリンクに
頼りっぱなしの日々。
「つらい疲れに」との謳い文句につられて
チョコラBBをつい買ってしまいます☆

この間なんて、明日の仕事がなんぼのもんじゃい!!
と夜遊びしていたものだから、家に着いたのが
朝六時。

(゜□゜)

さすがに反省。朝ってどうよ。
そして、その日の仕事に備えて
たっかい栄養ドリンクを買ってきました!
初めての千円越え。
何だか大人になったカ・ン・ジ☆
味はまぁ。。。栄養剤だから。
そして、効果が出たのか分かりませんが、
とりあえずあくびも出ずに仕事が
出来ました^^;

ふと思ったのですが、私の場合
休みの日に栄養剤を飲んだらどうかしら!
そうしたら、仕事疲れで休みの日は
寝て過ごす、なーんて事も減るのかも!?
反動がデカイよ、とは言わないお約束。
お休みの日は、元気に過ごしたいものです〜><


とりあえず、自然療養として
そろそろ寝ることに致しましょう^^
睡眠に勝る回復はないですね、睡眠って凄い!!
それでは、おやすみなさいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.