ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/23(木) まんまる。
夜は新宿。もう一人のステキ女子と
待ち合わせです。
今回は、るき姉さんとご飯を一緒させて
いただきました♪
ニコニコ笑顔の可愛らしい御方☆
お仕事後に、ありがとうございます〜!

るきさんチョイスで、少し変わった飲み屋さんへ。
丸いマリをモチーフにしたお店です。
内装は、チャイナと和風をミックスした感じ。
まんまるのマリの中が個室になってる場所が
面白かったです♪
残念ながら入れませんでしたが・・・^^;
いつかそこで、ご飯を食べてみたいですねぇ♪

少しお酒を頂きつつ、お腹が空いたので
色々注文しちゃいました(≧ω≦)
お寿司もまんまるなのが可愛らしかったです♪
お腹に余裕があれば、もっとお寿司を頼めば
良かったな〜。

お互い近況を語りつつ、好きな事、共通の話題等
ワイワイお話してました^^
「けいこさんの事、良く知ってますよ♪」と
ニッコリ微笑まれた時は、もしやエスパー!?と
ドキドキしちゃいましたが、
それもまた一興☆
色んな話が聞けて、楽しかったです♪

今回は、その時るきさんから頂いたお土産。
何とキャビアです!
さすがるきさん、こんな高い物をお土産に選ぶとは
中々真似出来ませんぜ・・・
ってあれ?箱に"クーベルチュール"って書いてある。
そう、実はチョコレートです!!(笑)
素敵。こういう遊び心大好きですっ♪
こういう「おや?」と思わせるお土産って、
面白いですよねぇ^^
チョコは、スプーンでさくさく頂きました。
今度、面白い物探しに行こうかな♪

また、遊びにいきますねー^^!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.