ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/12(木) 違う
そんな事を話したかったわけじゃない。


確かに最近ツイてない事が多かったけど、その分楽しい事も沢山あったから、
食事中のたわいない話として、一緒に笑ってたかっただけなのに。

自分の弱さに負けて、話したくない事ばかり話して、どんどん自分が
落ち込んでいくのが分かった。
話しても話しても、真っ暗な穴に落ちていくようで。

相手に同情してもらいたいだけ、そんな話なんて、
するもんじゃないね。
惨めさが露出するだけだったよ。


大切なあの人の不幸を願ったり、
身近な貴方を疎ましく感じたり、
明日がすごく嫌になっても
朝は必ずやってくる。
だから、来た朝をどうやって迎えるか、
その事だけ考えてればいい。

朝になれば、こんな感情、全部薄れてしまうから。

2007/07/08(日) のうない
最近、色んなサイト様で「脳内メーカー」が
流行ってますね。
自分の名前を入れると、その人の頭の中を
分析してくれるそうな。
なんだか面白そう!と思い、自分もやってみましたが、
以外に普通でした☆
う〜ん、つまらない。。。おや、他のリンクに
「能力メーカー」とやらを発見。
やってみるかな?と診断してみたら、何じゃコリャ!!


ネタがひとつ出来ました。


神通力100%ってアナタ。
空も飛べるようになるかしら^^?

2007/07/07(土) イケメン
今日は七夕ですね。
皆様、何をお願いしましたか?
私は「私好みのイケメンパラダイスへ行けますように☆」と、お星様に
願いを込めて・・・は、いませんが。

いえ、今期のドラマで「花ざかりの君たちへ」が始まりましたね。
漫画で読んだ事があるので内容は知っていたのですが、サブタイトルが。


「イケメンパラダイス」って!!


どんなパラダイスよ、それ!と、突っ込みを入れずにはいられませんでした。。。

ちなみに。本当に私好みのイケメンパラダイスに行けたとしたら、
一般的に「イケメン」と言わない人々がわんさかいる事必須です☆
それでも面食いだと胸張っていいますとも、ええ!! 

2007/07/05(木) ゴチになります
前回までのあらすじ:
ある人物の弱点をつかんだ私は、それを利用するべくその人を巧みに操り
夕飯を奢らせる事に成功。
その成功に味をしめた私は、さらなる非道な手段に出るのだった・・・


ウソです★


なんだかドラマ仕立てに始まった日記、いかがでしたでしょうか。
いえ、ご飯を奢って頂いたのは本当なんです^^気前の良い友人を持つと
幸せですね〜♪

タダでご飯が食べれるって、素敵!!

と、言うわけで。私のお気に入りのお店で、思う存分ご飯を頂いて
参りました♪

今回は調子に乗って、油の多い食べ物を沢山注文してしまいました^^;
いえ、揚げ物が美味しいんですよ。あと、お肉。
好きなものを食べるなら、サラダは無用!!その分、他の物を詰め込むぜ!!
・・・成人病が待ってるよ、とか突っ込まないで下さいね。念の為。

私のお気に入りメニューは豚の角煮。
お箸でスルッと割れるほど柔らかいんです♪
甘めの味付けで、生姜が少し。
冬に頂くといいかもですね^^
本当は魚もお豆腐も頂きたかったのですが、お腹と相談してストップ☆
デザートの「南極プリン」、一度食べてみたいなぁ。
いつも満腹になるので、注文出来ないのですよ〜><
うぬぬ、残念。

とか言いつつ、6000円分平らげました。
もちろん友人の奢りで。
これに味をしめた私は、次の手段に・・・
出ないように、気をつけます☆
ごちそうさまでした〜!!

2007/07/03(火) ・゜・(ノД`)・゜・
「千疋屋」と言う名前を知ったのは、姉のオススメからでした。
コンビニカクテルで「千疋屋」があるんだけど、美味しいよ〜との事。
何でも果物の有名なお店なんだとか。そうなのか、フルーツの高野みたいな
ものかしら?
そう思って、カクテルの「ラ・フランス」を飲んでみたら、大当たり!!
あっさりしてて飲みやすい。美味しい〜♪
それから、千疋屋のファンになりました。

そして、最近お気に入りのコンビニウォーター。
銀座千疋屋から出ている「檸檬のバナジウム天然水」です♪
一口目は味が薄いかな・・・と思うんですが、飲み続けるとゴクゴクいけます。
口の中が甘ったる〜くなる心配がない。暑い日にオススメです♪

なんて事を書いてますが・・・
ここ2、3日間、コンビニでこの飲み物が見当たらなくて。
毎日のように買ってた程気に入っていた商品が、まさか一気になくなるなんて!!
売り切れたというのは考えられないな・・・まさか、販売終了?返品されたとか??
うあ、ショック。私の心のオアシスが〜(T◇T)
都会には売ってるのかしら?私の地元には届きにくいとか。。。
まだ売ってるよ♪という方、こっそり情報求めてますので〜。

ちなみに。千疋屋は、ヨーグルトやデザートもコンビニ販売してるとか。
うむむ、ぜひとも探しに行かなくては!魅惑の千疋屋、カモ〜ン!!

2007/07/01(日) オレンジ
この間、お気に入りのカフェでお茶をした時。
「スパイシーオレンジティー」という飲み物を発見☆
何が入っているのかしら?と聞いてみると、胡椒と生姜が入ってるようで。
ペッパー&ジンジャーと言った方がいいかしら^^

飲んでみると、少し胡椒が効いてるかな?でも辛くはないな、という味。
甘い飲み物ではないですが、なんだか体がホカホカと。
デパートをウロウロした時、冷房で身体が冷えたみたい。
何だか優しい気持ちになりました^^

毎日暑くてだらけそうですが、たまには体に優しい飲み物も必要ですね。
お気に入りカフェ、また行こうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.