ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/19(火) 幸福
昨日、叶わぬ夢を爛々と語った私ですが・・・
ある人の一言。
「もし今、株だ何だと稼いでる人のお金を、今の社会問題の為に使えたら、それだけで
今の問題は解決するんじゃないかなぁ」
その言葉に、ちょっとドキッとしました。
いえ、稼いでる人に金出せ〜と言ってるわけじゃないんです。
自分の為だけに貯め込んだお金を、少しだけ役立つお金に回せたら
いいんじゃないかな、と、その人は言ったワケです☆

でも、自分のお金は自分で使いたいですよ。
自分で稼いだんだから、自分の為に使うのが常識でしょー!!と
私も思いますし。
募金って、怪しいモノも多々ありますし(笑)
でも、自分以外に役立ってくれるのなら、100円位は出そうと
思いますね^^って100円かい!!
まぁともかく。お金を役立てる方法を知っている人が増えたら、ちょっと
面白そうですね^^
そうしたら、経済効果も上がるのかしら?

幸福って、お金の数じゃないよ。
でも、お金がないと生きていけない。
だから、お金と賢く付き合いたいですね^^
ずっとお世話になるモノですから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.