ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/17 (((・ω・三・ω・)))
2009/08/22 道州制
2009/08/20 もやもや
2009/08/13 おると
2009/08/12 映画

直接移動: 20143 月  20098 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/07(土) お出かけGO☆GO!
専門時代の友人が東京へ来るというので、久しぶりに行って来ました☆
ビバ東京!

地元から片道三時間。あまり遠くもないけれど、機会がないと行かない距離。
久々に会った友人と、上野でタイ料理を満喫しつつスウィーツのムースに
舌鼓を打ち、夜は集まったメンバーで美味しいお酒を堪能しました♪
私は夜行バスなので飲みませんでしたが。。へへ^^;

久しぶりに会った友人が、皆綺麗になっているのでおばちゃんドッキドキでしたよ!
でも、口を開くと皆変わらないなぁ。。何だか嬉しいなぁ、と一人でニコニコ
していました。
沢山話をして、沢山話を聞いて、沢山元気を頂きました^^
夜の本音トークは大歓迎ですよ〜、その代わり内緒にしてねっ(笑)

何と言うか、地元弁を気にせず話が出来る友人っていいですよね。
あまり会えないけれど、また遊びましょう♪
その時を楽しみにしています〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.